--------



2008-11-02

北海道の人は九州の10~11月が好きだな

おおきに!!

10月30日に長崎drum-b7に札幌THA BLUE HERB がやって来た!!
もちろんのごとくBOSSはかっこいいライブをしてくれました。
熱くていつものようにものすごいパワーを頂きました。
081030_220921_convert_20081102170505.jpg

その日は打ち上げで餃子食いに行きました。BOSSやDYEちゃん、NORTH SMORK ING の
メンバーはツアー中かなり餃子を食いにハマっているみたいで長崎の一口ギョウザは気に入った
みたいでよかったっす。僕的には雲龍亭の方がすきなんすけどね…

なぜか熊本で夜遊んだら楽しいかなと思い、5時に熊本行きのバスに乗り、着いたのが10時くらい
だったかな。NORTH SMORK ING のメンバーがいるホテルに向かいに行き、熊本夜グルメを
探索に行った。
081101_004852.jpg

まんちくんの登場でケーヤとサウナがそろって大爆笑!!!まんちくんはマンチースターのFWらしい。

馬刺結構おいしかったよ!びっくりした!連れてってくれたマンチくんのセレクトでごちそうさん!

それからINDIGOに行ったらBOSS,DYE,森田さんなんかみなさん大集合!!!

今日ナビしてくれたマンチくんにカメラサービス。。このマンチくん今までDJKRUSH,DJBAKU
DJMANTISなど数々の2ショットを持っていやがる。今日のツーショットは結構大きな収穫なんじゃ
ないか?美味しい所連れて行ったくれてありがとう!!
081101_011424.jpg

ホテル行って数時間睡眠をとり

081101_115117.jpg

熊本城をみたいと朝から散歩に出て

081101_122548.jpg

タピオカドリンクがあったので少し休憩し、森山というそば屋にお昼を頂きました。
森そば最高!!それから彼らとはLIVE会場で会おうと言って一度離れて熊本のSHOP周り
をしてきました。久しぶりに会った人も多くてかなり楽しい時間を過ごしました。
熊本でお世話になった方々本当にありがとうございました。俺もかなり楽しかったです!!
写真は河原町にあるカレーのシンゴです。
081101_183445.jpg

ライブが始まるそうなので上通りにあるBE-9に急いでGO!!!!!!!

NORTH SMOKE INGのライブに間に合ったのがよかった!!2回目のライブはかなり気合いがはいっていて見やすく聴き取りやすいラップでライブ進行も最高によかったよ!!

BOSSのライブもこの日も半端なくて福岡に行く9:30のバス出発ギリギリにB-9を後にした。
(福岡はMIC JACK PRODUCTIONのLIVEがBASEであってたんだよ)

ハルト、ジャイアン、そがちゃん、ケン、Jさんも久しぶりに会って焼酎をさんざん呑んで気を
失ったよ。LIVEはさすがMIC JACK ね。人気者って感じがしたよ。
本当に売れてない頃からの仲間が今こんなにも人気だったらおじさん、嬉しいよ。

081102_082133.jpg

帰りにKENと朝たまたま会ってお茶して帰りました。『どうせまたMIXIなんかでのせるんでしょう!』
って言った後の顔です。そうそうあなたはアンダーグランド界のアイドルだからね!!
載せたらレディー達が喜ぶんだよな!まだKENは結婚するなよ!!君にはまだ早いよ!

そんなこんなで北海道御三家さん達と交流した週末でした。この季節はもう北は寒いから
10月~11月に九州に来るのことが北の常識みたいですね。
来年もまた遊びに来て下さいね!!

札幌の友達が最近また増えてきてます。その内札幌に合宿に行きたいと思っとります。

CHOCOLATE FACTORYに入会しました。









comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
