--------



2008-02-29

GREEN HOUSE

こんにちわ。おひさしぶりDEF!!

先週、土曜日から福岡のMYMEN,ちょうろうのスタジオ(GREENHOUSE)にMIX作業に行ってきました。場所は東区の名島。地下鉄1本じゃいけないけどわりとすぐ着いたな。
080224_123011.jpg


今製作中のDJMOTORAのフルアルバムを1曲1曲作っているのです。

今回はGDRW.B CONECTIONのRECをするのもあって時間に追われた感じがしました。
さすがです!!INNOも1TAKEでばっちりなやつとれて言う事なし!!すばらしい!!
080224_210850.jpg

DAM君が今回がんばってくれてGDRW.BにはめずらしいDAM君ベースの曲ができました。
INNO,DAM,二人とも本当にありがとうね!!
080224_210904.jpg


んで次の日はRAMBCAMPの次の作品でDJMOTORA1曲提供しております。今回俺がたまたま福岡にいるってことで最終チェックとこまごました所を仕上げました。
080225_213219.jpg

RAMBCAMPといえば福岡アンダーグランドシーンにおける第一人者達でしょう!!
俺も彼らのファンの一人です。そんな彼ら達からのオファーが来て気合いはいりまくりでしょ!!
作業をばっちり終わらせてBIGFACE,FREEZ,あきえちゃん、ちょうろうの4人に見送られ
22時35分の長崎行きのバスになんとか乗れました。

今回の福岡はやることが多すぎて時間に追われたけど、なんとかやるべきことはやれた感じです。

今回はC.U.B.EのNAFTYを始めNUTSやBOBなんか今までとれなかったコミュニケーションをとれて
楽しいスタジオワークができました。彼らもDJMOTORAのアルバムにも参加してくれる強い見方です。今までの彼らの作品もすごくかっこいいのでチェックしてみてください!!

またね!!

2008-02-18

母の絵を見に行ったぞい!!

P1020879_convert_20080218174444.jpg

うちのおかんです。有名な画家ではありませんがそのうちすごい画家になることでしょう。
人間的にも芸術的にもすごく尊敬しています。おかんの絵を見ていると俺の作った曲にも似てる気がします。俺も音楽を作っているのでこういう母を持ってよかったと心から思います。

年をとってもこだわりがあるって本当にいいことですよね。

2008-02-18

風邪なおったよ!!

今日、風邪になると思いましたが、今日朝起きたら気持ちよく起きれてよかったです!!

最近俺が愛用しているスニーカーブランドのSUPRAを紹介します。
P1020832_convert_20080218122257.jpg


めちゃめちゃかっこいいから売れてまーす!!

2008-02-17

風邪ひいちゃったよ!!

今日は昨日寒かったせいか風邪引いちゃったみたいです…

身体がだるい、悪寒がします。

このパターンは風邪を引きますよってお知らせしてくれる感じなんですが

時既に遅し…って感じがしてます。

明日あたり38度くらいでて仕事もできなくなりそう…

でも病は気からなんだよな!!

どうにか風邪を引かないように

2008-02-16

はじめましてDJMOTORAです。

はじめまして!!長崎在住のDJMOTORAです。

今自分が働いているお店のBLOGを作るつもりなんだけど

俺がとりあえず何のBLOG会社がいいかテストしています。

ぶっちゃけこのFC2BLOGはわかりやすくて進行が進みやすいです!!キラキラBAG

こんなBAGも売っているSHOPで働いています!!

今日はこんな感じでまた書きますYO!!

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

